2週間ぶりの更新です。前回(8/8)の報告で、アフィリ作業がきちんとできた日はカレンダーにシールを貼る…という事を始めてみたのですが、シールが貼れた日は4日だけでした。

…つまり、8/9~8/21の間でアフィリ作業に取り組めた日は4日だけだったということです。

さすがに、情けないにも程がある!…ので、この件についてはこれ以上書きたくないです(笑)

家族との時間を失ってまでアフィリエイトはやらない。

家族揃ってコロッケさんの公演を見に行きました。
(あの、ものまねで有名なコロッケさんです^ー^)

アフィリ作業もできていないのに、呑気に遊んでいていいのか?家に一人残ってアフィリ作業をするべきではないのか?
…という考えがふと浮かんだのですが、やはり家族と出かけることにしました。

1か月前に母親に誘われていた事ですし。

家族との大切な思い出を失ってまでアフィリ作業しても、それじゃ生きてる意味ないと思いますからね!

何のためにアフィリエイトをやっているか?どうして金持ちになりたいのか?…と考えると、
「大切な人と楽しい時間を多く作る」のが一番の目的なんですよ。

コロッケ公演の脚本が面白過ぎたので調べたみたらwwwそりゃ凄い訳だwww

コロッケさんの公演はすごく良かったです!家族全員が楽しめて、良い思い出になりました。

前半が舞台演劇(時代劇もの)、後半がものまね歌合戦…という2部構成だったのですが

笑いあり、感動あり、あっと驚くどんでん返し。
役者さんの演技も、脚本も、本当に素晴らしかった。

実は僕、伏線回収がしっかりしているような練られたストーリーが大好きなんです。
アニメでいうと「シュタインズゲート」とかに目がないのですが…そんな僕でも100%満足できるストーリーでした。

その素晴らしい出来にあまりにも感動したので、その劇の脚本家である「清水東」という人についてgoogleで調べたのですが
「サザエさん」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「釣りバカ日誌」の脚本を手掛けている人ということが判明しました。
脚本家としては大御所の方なんですね。なるほど、そりゃあ凄い訳だ。

本来ならばブログの主題と異なるので、アフィリと関係のない日記的な話題は避けたいのですが…まぁいいか。
ブログの最大の目的は「SEOで集客すること」ではなくて「自身のモチベ向上」なので。

ちなみに、見出しが
『コロッケ公演の脚本が面白過ぎたので調べたみたらwwwそりゃ凄い訳だwww』
とか変なテンションなのは

最近2chまとめサイトにハマっている影響です。
バカっぽく見えるのが難点ですが、こういうタイトルってついクリックしたくなりませんか?

 

【今回の記事執筆時間】

  • 下書き(1120文字)…65分
  • 記事アップロード&装飾…20分

 

 

今回の記事は楽しんで頂けましたでしょうか?
励みになりますのでクリックして応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング