ランサーズにて初外注!記事作成がスピードアップ

初めて記事外注をやってみました。

ランサーズを使ったのですが、慣れないのもあって、かなり時間がかかりましたが…何とか50記事ほど納品できました(^^)

多少変な文章もありましたが、記事を書いてくれた人に悪いような気がしてほとんど承認してしまった…
で、記事をアップするときに、改めてサイトの雰囲気に合うように確認&修正をしました。

改めて見ると、けっこう酷い文章も交じってるんですよね(汗)
外国人が書いたの?っていうような明らかに文法が間違っているのもあります。

ツールを使って作成したのかと思うような不自然な文章で、とてもじゃないけど、そのままではアップできない。修正をかけるのも手間がかかるし外注の意味がなくなる…

ダメな文章は心を鬼にして否認しないといけないですね。

いやぁ…それにしてもランサーズって凄いです。

あらゆる業種の人がいて格安で作業を依頼できるんですよね。
ホームページ作成とか、看板のデザイン作成とか、プロモーション動画作成とか…

業者に依頼するよりもよっぽど安い金額で発注できる。
しかも作業のレベルも高い。(もちろんハズレもありますけど)

海外在住の働き手もたくさん登録しているみたいです。
確かにデータのやり取りだけなら、日本だろうが海外だろうが関係ないですからね。

アマゾンといい、ランサーズといい、本当に「家から出なくても生活できる社会」なんだなーと実感しました。

 

車を処分し、引き籠りを決意。※崖っぷちアフィリエイター

まだ報酬も発生していないのにアフィリエイターを名乗るのはどうかと思いますが…

約10年乗った愛車を処分しました。

ここ1~2年は車なんて週に1回乗るか乗らないか?ってレベルでしたからね。
バッテリーがあがらないか、いつも心配してたんです。

たまに車に乗ると、ついつい遠出したり、パチスロで遊んでしまう。

…つまりアフリエイトに集中する為には、車は邪魔な存在だったんですね。

処分してスッキリしました!
これで心おきなく部屋に引き籠ってアフリエイト作業ができます。

それに、今後は記事外注を多用していくので、どんどん出費がかさむ予定です。
少しでも余計な費用は抑えたかったんですよね。

駐車場代・ガソリン代・保険料のぶんはお金が浮くので、
それを外注やツールなどの投資に回そうと思います!

 

今回の記事は楽しんで頂けましたでしょうか?
励みになりますのでクリックして応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング