ヒッチハイク アフィリエイト 自己啓発
突然ですが、ヒッチハイクをやります。

●スタート地点…大阪 ※7/19(木)12時頃からヒッチハイク開始
●ゴール地点…東京 ※7/20(金)22時頃までに到着予定

7/19(木)スタートです。大阪~東京間をヒッチハイクで移動する予定です。
(運悪く、車が捕まらなかったときのために1日余裕を持たせています)

※師匠のMOMOTAさんも同行してくれることになりました!

7/21(土)のA8フェスティバルin横浜で僕のリスペクトする近藤さんがセミナーをされるということで、そのセミナーに参加する移動手段としてヒッチハイクを行います。

ヒッチハイクをしようと思った理由

●「勇気」と「行動力」を身につけたい

恥ずかしい話なんですが、竹内は約1か月間、アフィリエイト作業をさぼっていました。

「外注」「記事作成」「サイト作成」…複数のタスクを貯め込んだことで頭が混乱して、全てを投げ出したくなったんです…それで6/5頃から「マンガ」「ゲーム」に没頭してしまったんです。睡眠時間は、1日10時間~12時間くらいだったと思います。

気力が全く沸かず、ほとんどの時間を布団の中で過ごしていました(たぶん鬱状態でした)…
メールやチャットワークのメッセージも一切確認せず。未読件数は600件くらい溜まっていました。

やる気が出ない…そんな自分を変えるキッカケになれば。

はっきり言って人間のクズですね。

というか、僕の今までの人生を振り返ると…「怠け心」に負けて数々のチャンスを逃してきたような気がします。
あと一歩で成功を掴めるのに逃げてしまうんです。踏み出す勇気がない。

怠けてダラダラと過ごしてしまうのは、自身が「怠惰な生活を望んでいる」からなんですよね。きっと。

何か、自分を変えるキッカケを探しているんです。マインドマップを書いてみたり…自己啓発系の本を読んだり…モチベーションを高める方法って色々あると思います。

自分の殻を破って「勇気」と「行動力」を身につけたい。

そんな思いから、今までやろうとも思わなかった「ヒッチハイク」に挑戦してみようと思いました。要は自己啓発の一環ですね。

なぜヒッチハイク?

アフィリエイト 自己啓発 ヒッチハイク

『ヒッチハイクをしたからといって「勇気」や「行動力」が身につくの?』…そう疑問に思う方もいると思います。

ところで…実は、堀江貴文さんがヒッチハイクを勧めているのをご存知でしょうか。

「ゼロ」という書籍で、ヒッチハイクを通じて堀江貴文さんが成長していくシーンが描かれています。

見知らぬ人に声をかけるのは勇気がいります。そもそも、「乗せてくださーい!」と佇んでいるだけで、『怪しい人』ですよね…
車に乗ったあともドライバーさんとコミュニケーションをとらなければなりません。

多くの人は、「面倒くさい」「恥ずかしい」…と思ってヒッチハイクを実行しませんよね?もちろん、僕もそうでした。
相応の勇気がないとできないことなんですよね。ヒッチハイクって。

書籍のなかで堀江貴文さんは「ヒッチハイクで営業の基礎を身につけた」と書いてあります。

ホリエモンも勧めているくらいだから、きっとヒッチハイクは効果があるのでしょう!…そう信じで、とりあえずやってみます。

アフィリ作業を頑張る!

一番の目的はこれですね。

ぶっちゃけると、今までにコンサル代・教材代で250万円くらいつぎ込んできました。稼げるノウハウはかなり蓄積されています。
…でもね、ノウハウじゃ稼げないんですよ。

ノウハウコレクターとして超低空飛行している竹内だからこそ、自信を持って言えます(笑)

たくさんの月収100万超えアフィリエイターに会いましたが、ほとんどの人は高学歴でも天才でもありませんでした。

ワードプレスの知識がない。パソコンの知識もほとんどない…そんな状態から1~2年後にアフィリで月収100万超えて法人化する人もたくさん見てきました。

「知識はあるけど、行動しない人」「知識はないけど、行動する人」
この2者がいた場合、成功するのは間違いなく後者なんです。

成功するかしないかは、行動するかしないか。それだけなんですよね。

つまり、アフィリエイトは「毎日記事を書けば稼げる」んです。

 

もうこんな惨めな思いはしたくないです。最低でもアフィリエイトで月20~30万は稼がないと…いい加減、僕の人生ゲームオーバー直前ですよ。

とにかく!毎日きっちりアフィリ作業して、一人前のアフィリエイターになります。

ツィッターフォローお願いします

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました。

7/19(木)~7/20(金)のヒッチハイクの経過報告は、主にツィッターで行います。良かったらツィッターフォローして頂けると嬉しいです!

ツィッター…@TAKE_100afi

 

クリックして応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング